H.C. HAKOHERU CLUB -TOP-

H.C. HAKOHERU CLUB

箱ヘルでの風俗体験を告白!友人の誘いで...

友人が風俗店の呼び込みをしていた

40歳男性です。 昔、職場の同僚だった男性が、風俗店の呼び込みの仕事を始めたので、一度来て見てくださいよとお誘いがありました。 風俗自体私は行ったことがなかったのですが、元同僚には世話になった事もあったので、断るのも悪いと思い行ってみることにしました。 元同僚の出勤日に合わせて、その風俗店に行ってみました。 料金とかの値切るつもりはありませんでしたが、そうしたほうが友人の顔もたつし、こちらとしても可愛い娘を紹介してもらえるかな?とも思っていきました。

元同僚は笑顔で出迎えてくれ、すぐにお店の中に案内して他のスタッフに声もかけてくれていました。 そのうちお呼びがかかり、案内されて部屋の中に入ると20歳過ぎぐらいの女の子がいました。 顔自体は普通の女の子でしたが、愛想が良くて細身でスタイルが大変良かったです。 本番はないお店でしたが、最初にシャワーで、男性部分を丁寧に洗ってくれました。 その後ベッドに案内されましたが、向こうもプロですね。積極的にフェラとかしてくれました。 フェラしている時にわずかに漏れる声が私を興奮させます。 さすがにフェラだけでは私もイキそうになったので、少し体勢を変えてフェラをしてもらいながら彼女のアソコをソフトタッチしました。 じょじょに彼女から漏れる声の質が変わってきました。アソコの中もねっとりとしていて、感じてきているのがわかります。そのまま69の体勢に。 この体勢だとフェラはやりにくそうでしたが、彼女の感じてる様子に興奮してきて無事発射です。 終わった後も急かせる感じもなく、ゆっくり話しをしてからお店から帰りました。
今回は友人の顔で風俗店に行った感じでしたが、若い娘と楽しく遊べたり、
こんなことならもっと前から行っとくべきだった!と思いました。
こういうのもたまにはいいものですね。

Copyright (C)H.C. HAKOHERU CLUB All Rights Reserved.